文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 行政情報 > 町長の部屋 > 活動記録 > 平成26年度 > 災害時における物資機材供給の災害協定

災害時における物資機材供給の災害協定

更新日:2014年05月22日

 4月14日(月曜日)、邑楽館林農業協同組合、生活協同組合コープぐんまと、4月23日(木曜日)に(株)コーエイと、5月12日には一般社団法人LPガス協会館林・邑楽支部と災害時における災害協定をそれぞれ締結しました。この協定は、災害時において、食料や燃料などを優先的に供給していただくための協定です。
 民間事業者の協力をいただくことで、災害時に必要とする物資等の供給を確保し、災害に備えた体制づくりを進めていきます。
 町民の皆様も万一に備え、非常用備蓄品や持出品の準備をお願いいたします。

 

 災害協定

邑楽館林農業協同組合と協定を締結


災害協定
 
生活協同組合コープぐんまと協定を締結

koei.JPG

                        (株)コーエイと協定を締結

gus.jpg
                     一般社団法人LPガス協会館林・邑楽支部と協定を締結   

お問い合わせ先

総務課 秘書人事係
電話:0276-82-1111(内線 111)
ファクス:0276-82-1300
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。