文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 行政情報 > 町長の部屋 > 活動記録 > 平成26年度 > 叙位伝達式

叙位伝達式

更新日:2014年07月22日

 7月14日(月曜日)、叙位伝達式で野村様宅を訪問いたしました。叙位(従五位)を受けたのは、5月2日に亡くなられた野村文一氏で、妻芳子さんに伝達させていただきました。
  野村文一氏は板倉町立北小学校、板倉中学校校長を歴任され、教職員を指導監督し、学力向上や生徒指導に尽力されました。
 また、昭和61年からは6年1か月間にわたり、板倉町教育委員会教育長を務められ、学術、文化、民族芸能の振興や第1回町民スポーツフェスティバルの開催など町民が気軽に参加でき楽しめるスポーツの発展、更には東部公民館の開館など町民の生涯学習の意欲向上に尽力し、その発展に多大な貢献をされました。

 叙位叙勲


お問い合わせ先

総務課 秘書人事係
電話:0276-82-1111(内線 111)
ファクス:0276-82-1300
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。