文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 行政情報 > 町長の部屋 > 活動記録 > 平成29年度 > 渡良瀬遊水地ラムサール条約湿地5周年記念シンポジウム

渡良瀬遊水地ラムサール条約湿地5周年記念シンポジウム

更新日:2017年08月31日

 7月1日(土曜日)、栃木市藤岡文化会館で渡良瀬遊水地ラムサール条約湿地5周年記念シンポジウムが行われました。第一部では、渡良瀬遊水地のシンボルマーク考案者への表彰が行われました。第二部では、板倉町を含む渡良瀬遊水地周辺4市2町の首長と、国土交通省・環境省の関係者がパネラーとなって、渡良瀬遊水地の活用や今後の展望についてパネルディスカッションを行いました。シンポジウムの最後には、渡良瀬遊水地保全・利活用協議会として、渡良瀬遊水地に対して取り組む事項をまとめた渡良瀬遊水地宣言を行いました。


ramsarsim1.jpg

                                                  

 

ramsarsim2.jpg    

お問い合わせ先

総務課 秘書人事係
電話:0276-82-1111(内線 111)
ファクス:0276-82-1300
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。