文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 行政情報 > 町長の部屋 > 活動記録 > 平成29年度 > 第10回館林市・板倉町合併協議会

第10回館林市・板倉町合併協議会

更新日:2018年03月06日

 1月24日(水曜日)、板倉町中央公民館大ホールにおいて、第10回合併協議会が開催されました。
 協議会では、「新市の名称」「新市の事務所の位置」「電算システム事業」「文化・スポーツ振興事業」「生涯学習事業」「男女共同参画事業」の6つの審議事項が原案のとおり可決され、「広聴広報関係事業」については、継続審議となりました。
 また、事務局より継続協議となっていた「地方税の取扱い」「特別職の身分の取扱い」の2つの項目について、改めて説明がありました。そのほか、再協議となっていた「納税関係事業」及び、「財産及び債務の取扱い」「条例・規則等の取扱い」について協議が行われ、次回以降の協議会で審議される予定です。
 次回の、第11回合併協議会は、2月19日(月曜日)午後2時から、館林市文化会館小ホールにて開催されます。

第10回合併協議会02 

第10回合併協議会01

お問い合わせ先

総務課 秘書人事係
電話:0276-82-1111(内線 111)
ファクス:0276-82-1300
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。