文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > くらし・手続き > 路線バス > お知らせ > 路線バスの日曜・祝祭日の運休について

路線バスの日曜・祝祭日の運休について

更新日:2016年01月07日

平成28年2月から、「館林・板倉北線」と「館林・明和・板倉線」の日曜・祝祭日の全便を運休とします。
「館林・板倉線」は運行します。

現在、路線バスの運行会社において乗務員の人数が不足している状況にあり、国から労働時間の改善の指導を受けておりますが、乗務員の確保は全国的にも大変難しい状況にあります。
館林市外四町地域公共交通会議におきましては、改善策の一環として、比較的利用者の少ない日曜・祝祭日を運休とさせていただきます。

利用者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、今後も乗務員の確保及び利便性向上に努めて参りますので、ご理解ご協力をお願いいたします。


■ 運休日

平成28年2月1日(月曜日)以降の日曜・祝祭日

■ 運休路線

町内
「館林・板倉北線」、「館林・明和・板倉線」

町外
「館林・明和・千代田線」、「館林・邑楽・千代田線」

「渡瀬巡回線」は平成26年5月から日曜・祝祭日は運休しています。

 

お問い合わせ先

総務課 行政安全係
電話:0276-82-1111(内線 121)
ファクス:0276-82-1300
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。