文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > くらし・手続き > 駐車場 > 板倉町営駐車場(一時利用)

板倉町営駐車場(一時利用)

更新日:2014年04月02日

板倉町では、板倉東洋大前駅の利便性向上と駅周辺の円滑な交通を図るため、町営有料駐車場を設置しています。

■ 位置図  板倉町営駐車場(一時利用) 
■ 利用料  1台につき 1日当たり500円

・駐車場に入場した時点で1日とします。また、夜中の12時を過ぎると1日分の料金が加算されます。

■ 利用についての注意点

・自動精算機での精算となります。入り口で発券機から駐車券を受け取り、出口にて精算してください。
・自動精算機は、千円札までしか利用できません。両替機はありませんので、精算前に千円札や硬貨をご用意ください。
・駐車券は、紛失又は破損しないよう気を付けてください。紛失された場合、特別料金として3,000円をお支払いいただきます。
・一時利用区画と隣接して定期利用区画があります。定期利用区画が空いていても、一時利用区画が満車の場合は当駐車場をご利用になれません。ご了承ください。

お問い合わせ先

総務課 行政安全係
電話:0276-82-1111(内線 121)
ファクス:0276-82-1300
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。