文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > くらし・手続き > テレホンサービス > 板倉町テレホンサービスをご利用ください

板倉町テレホンサービスをご利用ください

更新日:2014年01月10日

テレホンサービスについて

 板倉町では、平成16年4月16日(金曜日)午前9時からテレホンサービスを開始しています。
 テレホンサービスをご利用いただくと、一定の情報が音声でアナウンスされます。
 
 案内番号および主な放送内容は、次のとおりです。

テレホンサービス案内番号 0180-99-2400
主な放送内容
  1. 災害情報
    (火災情報は、館林地区消防組合の火災情報テレホンサービス「0276-74-9999」をご利用ください)
  2. 尋ね人の案内
  3. 悪徳な訪問販売の防止案内
  4. 学校からの連絡
  5. 駐在所からの連絡
  6. 各種イベント情報など
 (注釈)テレホンサービスのご利用には、通常の電話料金がかかります。

緊急時の対応

 緊急に周知しなければならない情報は、状況に応じて各公民館等から広報車で巡回し、情報提供を行います。

 

ご家庭にオフトーク装置がある場合

 まだ、ご家庭にオフトーク装置がある場合は、ご家庭でご利用のオフトーク宅内装置、スピーカーは取り外した後、役場へ返却してください。

 オフトークの取りはずし方は、下記リンクをご確認ください。

 オフトークの取りはずし方


(注釈1)廃止になったオフトークがついたままでも電話機の利用は可能です。
(注釈2)ISDN回線を利用されているかたは、TAからオフトークをはずしてそのまま ご利用ください。
(注釈3)オフトークがはずせないかたは、下記までご連絡ください。


お問い合わせ先

総務課 情報広報係
電話:0276-82-1111(内線 151)
ファクス:0276-82-1300
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。