文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > くらし・手続き > 暮らし > 町の予算とくらしのガイド

町の予算とくらしのガイド

更新日:2017年04月28日

 『平成29年度 町の予算とくらしのガイド』を発行しました。「町の予算編」では、今年度の予算をどのように使うのか、広く町民の皆様にお知らせをし、今年度1年間の町の計画を理解していただきます。また、「くらしのガイド編」では、日常生活に関わりの深い情報や行政サービスをわかりやすく掲載しています。
 新たに転入されたかた、される予定のかた、また板倉町に住んでいるかたも、改めて確認したいことや部分的に知りたい情報などを選んで、ご利用ください。
 町の予算とくらしのガイドは、行政区を通じて町内毎戸に配布されたほか、下記要件に該当する場合にも、無料にて配布しています。
 配布を希望されるかたは、企画調整係、戸籍年金係、または各地域の公民館(中央公民館、東部公民館、南部公民館、北部公民館)までお申し出ください。

 無料配布該当要件
 (1) 住民登録のある世帯
 (2) 住民登録はないが町内に土地・家屋等を有すなど、板倉町の町税を納付している世帯
 (3) 転入世帯(転入予定を含む)
 (4) 2世帯住宅であるが、世帯登録は1世帯である世帯
 (5) 町内に事業所を有する法人または個人
 (6) 官公庁
 (7) 各種報道機関
 (注釈) 町の予算とくらしのガイドは、1世帯1冊までとします。

町の予算とくらしのガイドを販売しています。

 板倉町外在住など、上記要件に該当しないかたには、1冊1,000円で販売しています。
 購入を希望されるかたは、下記までご連絡ください。

町の予算とくらしのガイド

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

企画財政課 企画調整係
電話:0276-82-1111(内線 141)
ファクス:0276-82-1300
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。