文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 観光・産業 > イベント > シールを集めて応募しよう! 「りょうもうグルメシールラリー」

シールを集めて応募しよう! 「りょうもうグルメシールラリー」

更新日:2017年09月07日

  両毛地域の6市5町(両毛広域都市圏)では、圏内の連携と活性化のために協議会を組織し、毎年イベントを実施しています。今年も、両毛地域内の各市町のイベント参加店舗を巡り、お食事やお買い物をしてご当地シール(全11種)を集めるシールラリーを開催します。集めたシールをパンフレットのコレクションシートに貼ると、シールの数に応じて、豪華賞品が当たる抽選に応募できます。
 パンフレットには参加店舗の他に各市町のおすすめ観光スポットも掲載しています。この機会に巡って食べて楽しんで、両毛地域を満喫してみませんか。 

ryomohp

 

開催期間

平成29年9月8日(金曜日)から平成29年12月21日(木曜日)

開催場所

両毛地域6市5町(足利市、佐野市、太田市、桐生市、館林市、みどり市、板倉町、邑楽町、大泉町、千代田町、明和町)の参加店舗
(注釈)参加店舗の詳細はパンフレットをご覧ください。

シールラリーの流れ

1 イベント期間内に両毛地域内の参加店舗でお食事またはお買い物をしてシールをもらいましょう。
  参加店舗であればメニュー、商品を問わずシールを配布していますが、もらえるシールは来店人数分に限ります

2 もらったシールはパンフレットの最終ページにあるコレクションシートに貼りましょう。
   同じ種類のシールを2枚貼ることはできません。

3  3種類以上のシールを集めたら、豪華賞品が当たる抽選に応募しましょう。
  コレクションシートが応募はがきとなっています。必要事項を記入のうえ、専用応募箱(切手不要)または郵送(郵送料はお客様負担)の
  いずれかで応募してください。

注意事項

1 同じ市町内にある店舗では、同じ種類のシールしか入手できません。別の市町で違う種類のシールが入手できます。

2 お一人様何口でも応募できますが、はがき1枚につき一口の応募となります。

3 応募締切は平成29年12月25日(月曜日)までとなります。(注釈)当日消印有効

4 専用応募箱は企画財政課 企画調整係の窓口に設置しています。専用応募箱での受付は業務時間内(平日午前8時30分から午後5時15分)に
   限りますので、予めご了承ください。

パンフレットの入手方法

両毛広域都市圏内の各市役所・町役場などで配布しています。
また、両毛広域都市圏総合整備推進協議会のホームページからもダウンロードできます。

 

関連リンク

お問い合わせ先

企画財政課 企画調整係
電話:0276-82-1111(内線 141)
ファクス:0276-82-1300
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。