文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 観光・産業 > イベント > 令和元年「りょうもうグルメシールラリー」の協力店舗を募集します

令和元年「りょうもうグルメシールラリー」の協力店舗を募集します

更新日:2019年04月16日

  両毛地域の6市5町(足利市・佐野市・桐生市・太田市・館林市・みどり市・板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町)では、圏内の連携と活性化のために協議会を組織し、毎年イベントを実施しています。今年度も、両毛地域のより深い交流と経済の活性化を目的とする「りょうもうグルメシールラリー」を実施するにあたり、イベントにご協力いただける店舗を募集します。

 

りょうもうグルメシールラリーとは

 りょうもうグルメ2018.png

         ※昨年度のイメージ画像です。

  • 両毛地域(6市5町)内の参加店舗を巡ってご当地シール(全11種)を集めるシールラリーです。
  • シールを集めてパンフレットのコレクションシートに貼り、集めた枚数(種類)に応じて豪華書品が当たる抽選に応募できます。

イベント実施期間

  令和元年9月頃から12月頃まで(予定)
  (注釈)平成30年度は9月7日(金曜日)から12月20日(木曜日)の105日間で実施しました。

協力店舗募集要件

  • 町内に実店舗がある飲食店や小売店(お土産屋)で、シールラリーのルールを順守していただける店舗
  • 実施期間中、パンフレットの配布、のぼり旗の設置やPOPの設置等にご協力をいただける店舗

応募について

  1. イベントパンフレットに掲載する店舗情報について、応募シートをご記入ください。併せて、「おすすめグルメ」の写真または写真データの提供をお願いします。
  2. 応募シート及び「おすすめグルメ」の写真または写真データは企画調整係までお持ちいただくか、応募シート記載の連絡先にメールにてご提出ください。応募された店舗あてに、後ほど担当からご連絡させていただきます。
  3. 募集期間は令和元年5月17日(金)まで(募集件数が上限を上回った場合は、抽選を行います。)

 

関連リンク

お問い合わせ先

企画財政課 企画調整係
電話:0276-82-1111(ダイヤルイン 82-6125)
ファクス:0276-82-1300
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。