文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 行政情報 > 市町村合併 > 館林市・板倉町合併協議会の設置について

館林市・板倉町合併協議会の設置について

更新日:2016年06月02日

合併協議会署名 合併握手

本町と館林市は、両議会において合併協議会設置協議の議案が可決されたことに伴い、6月1日付で「館林市・板倉町合併協議会」を設置しました。同協議会の設置にあたっては、安樂岡館林市長と栗原町長が出席のもと、会長及び副会長の選任、委員、職員、経費等の協議を行い、会長には安樂岡市長を、副会長には栗原町長を選任しました。協議終了後、両市町長は合併協議会の設置に関する協議書に調印しました。今後、7月中に第1回同協議会を開催し、合併に関する様々な協議が始まる予定です。

 

館林市・板倉町合併協議会規約

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

企画財政課 企画調整係
電話:0276-82-1111(内線 141)
ファクス:0276-82-1300
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。