文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 教育・文化・スポーツ > 東洋大学 > 小学生のための地域連携サイエンスカフェを開催します!

小学生のための地域連携サイエンスカフェを開催します!

更新日:2018年07月04日

 地域連携事業の一環として、東洋大学、板倉町、館林市の共催で科学を身近に感じていただく地域連携サイエンスカフェを開催します。
 今回は、夏休みの自由研究に役立つ小学生のための特別なプログラムです。大学の先生・やさしいお兄さん、お姉さんと一緒に実験をしてみませんか?

日時

平成30年7月20日(金曜日) 午後4時から5時

場所 東洋大学 板倉キャンパス 第2学生食堂
テーマ いろいろな食品の色(色の変化を楽しもう!)
講師 細谷 孝博(ほそや たかひろ)氏
(東洋大学食環境科学部健康栄養学科 准教授)
対象  小学3・4年生 
参加費 無料(先着40名)
申込期間 7月2日(月曜日)から13日(金曜日)
主催 東洋大学・板倉町・館林市
申込み

記載のQRコードをスマートフォンなどで読み取り、申し込みフォームに入力してください。
※定員に達した時点で受付を終了します。QR

    

周辺案内図

(注釈)地図はドラッグ操作でスクロールします。

お問い合わせ先

企画財政課 企画調整係
電話:0276-82-1111(内線 141)
ファクス:0276-82-1300
メールでのお問い合わせはこちら

その他のお問い合わせ先

   東洋大学 板倉事務部 板倉事務課
   電話:0276-82-9112

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。