文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 行政情報 > 入札・契約 > 平成28・29年度競争入札参加資格審査申請(随時申請・変更申請)について

平成28・29年度競争入札参加資格審査申請(随時申請・変更申請)について

更新日:2017年09月21日

随時申請の受付について(受付は終了しました)

競争入札に参加をご希望される事業者の方を対象に、随時申請を受け付けています。

申請はぐんま電子入札共同システム(外部サイトにリンクします)から行ってください。
また、定期申請と同様に個別添付書類を提出してください。

板倉町へ提出していただく個別添付書類

板倉町の入札参加資格申請の受付には次の個別添付書類の提出が必要となります。

暴力団排除に関する誓約書

  1. 暴力団排除に関する誓約書を必ず提出してください。
  2. 様式は板倉町指定様式(関連ファイル)を使用してください。
  3. 登録区分(建設工事、建設コンサル、物品・役務)でそれぞれ一枚提出して ください。

委任状

  1. 支社や営業所などを受任者とする場合には委任状を提出してください。
  2. 様式は任意です。
  3. 登録区分(建設工事、建設コンサル、物品・役務)でそれぞれ一枚提出してください。
  4. 登録区分(建設工事、建設コンサル、物品・役務)と委任者と受任者の印及び電話番号を必ず記入してください。
  5. 委任期間は平成30年3月31日までとしてください。 

 

 資格認定日

 毎月15日までに申請内容の受理が完了した場合、翌月1日の認定となります。

有効期間

 資格認定日から平成30年3月31日まで

 

変更申請の受付について

既に登録済みの事業者の方で、申請内容に変更が生じた場合は変更申請により内容の変更を行ってください。

申請はぐんま電子入札共同システム(外部サイトにリンクします)から行ってください。
個別添付書類の記載内容に変更箇所がある場合は、該当する書類を提出してください。

個別添付書類の提出

  • 暴力団排除に関する誓約書(内容に変更がある場合)
  • 委任状(内容に変更がある場合) 

 

個別添付書類送付先

  〒374-0192
 群馬県邑楽郡板倉町大字板倉2067番地
 板倉町役場 企画財政課 財政係 宛

 

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

企画財政課 財政係
電話:0276-82-1111(内線 132)
ファクス:0276-82-1300
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。