文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 健康・福祉・子育て > 障害福祉 > 身体障害者巡回相談(平成29年度)

身体障害者巡回相談(平成29年度)

更新日:2017年05月25日

 群馬県心身障害者福祉センターが下記の日程で身体障害者巡回相談を実施します。相談はすべて予約制となりますので、お早めに福祉課社会福祉係までご相談ください。

 巡回相談とは、障害や地理的な理由により、直接心身障害者福祉センターに来所できないかたのために、県内の市町村を巡回して補装具の要否判定や各種相談などを行っていることです。

日    時

平成29年4月19日(水曜日)

平成29年8月9日(水曜日)

平成29年11月8日(水曜日)

平成30年2月14日(水曜日)

 時間は午前10時から正午までとなります。 

場    所

館林市総合福祉センター(館林市苗木町2452番地の1)

(注釈)障害が重いなどの理由により、会場まで来所することが困難なかたについては、自宅に訪問することも可能です。

相 談 内 容

整形外科に係る補装具の要否判定や相談など

持参するもの

身体障害者手帳、印鑑

(注釈)日時や場所については、変更となる可能性があります。

関連リンク

お問い合わせ先

福祉課 社会福祉係
電話:0276-82-1111(内線 311)
ファクス:0276-82-3341
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。