文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 健康・福祉・子育て > 高齢者保健福祉制度 > 令和元年度ダイヤモンド婚式・金婚式合同記念式典を開催します

令和元年度ダイヤモンド婚式・金婚式合同記念式典を開催します

更新日:2019年07月01日

今秋(11月開催予定)、ダイヤモンド婚式・金婚式合同記念式典を開催します。次の要件に該当するご夫妻は、申請してください。申請されたご夫妻には、記念式典の詳細を記した招待状を送付します。

 

該当になるご夫妻

令和元年度に該当となるご夫妻は以下のとおりです。
結婚の時期が不明で、板倉町に本籍があるご夫妻はお問い合わせください。
昨年度以前にダイヤモンド婚式または金婚式の要件に該当しており、申請されていなかったご夫妻も申請できます。

ダイヤモンド婚式

昭和34年1月1日から12月31日までに婚姻の届出をされたご夫妻(結婚60年目)

金婚式

昭和44年1月1日から12月31日までに婚姻の届出をされたご夫妻(結婚50年目)

申請方法

認め印を持参のうえ、申請をしてください。別添の申出書に記入のうえ、提出していただくこともできます。
なお、板倉町に本籍がないかたは、申請時に戸籍謄本を提出してください。

申請先

下記のいずれかに申請してください。

  • 板倉町役場 健康介護課 介護高齢係 電話:82‐6135
  • 板倉町社会福祉協議会 地域福祉係 電話:82-3900

申請期限

8月30日(金曜日) 午後5時

ダイヤモンド婚式・金婚式を迎える夫妻申出書

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

健康介護課 介護高齢係
電話:0276-82-1111(ダイヤルイン 82-6135)
ファクス:0276-82-3341
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。