文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 行政情報 > 計画・公表 > 計画・構想 > 板倉町高齢者福祉計画(板倉町老人福祉計画・板倉町第6期介護保険事業計画)

板倉町高齢者福祉計画(板倉町老人福祉計画・板倉町第6期介護保険事業計画)

更新日:2015年06月17日

   この計画は、団塊の世代が75歳以上となる平成37年(2025年)に向け、「地域包括ケア計画」として位置づけ、第5期計画で取組を開始した地域包括ケアシステム構築のための取組を承継発展させるとともに、「第1次板倉町中期事業推進計画」では「みんなが安心して暮らせるまち」を将来像として、【保健・医療・介護・福祉】分野では「元気に安心して暮らせるまちづくり」を基本目標としていることから、これを基本理念とし、医療、地域、ボランティア、社会福祉協議会、行政などの関係機関が連携し、「高齢者が住み慣れた地域でいきいきと暮らし続けられるよう地域全体での支援体制の構築」を目指し策定しました。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

健康介護課 介護高齢係
電話:0276-82-1111(内線 321)
ファクス:0276-82-3341
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。