文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 健康・福祉・子育て > 健康 > がん検診未受診者アンケート調査の結果について

がん検診未受診者アンケート調査の結果について

更新日:2017年05月23日

 平成27年5月に実施しました「がん検診未受診者アンケート調査」の結果がまとまりました。その結果は下記のとおりです。

  1. 調査対象 平成27年度がん検診推進事業(無料クーポン配布事業)の対象者で、町の⼤腸がん検診を過去3年度受診していない929人
  2. 調査期間 平成27年5月8日から24日
  3. 回収数  244件(回収率26.3%) うち、有効回答数は226件
  4. 集計結果 下記の調査報告書をご覧ください


 アンケート調査に御協力いただき、ありがとうございました。
 自覚症状がなくても定期的にがん検診を受診し、結果に応じて精密検査を速やかに受けることが早期がんの発見につながります。ご自分のために、ご家族のために、定期的にがん検診を受診しましょう。

調査報告書

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

健康介護課 健康推進係(保健センター)
電話:0276-82-3757
ファクス:0276-82-3754
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。