文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 行政情報 > 計画・公表 > 公表・公開 > 元気な地域づくり計画の事後評価の公表について

元気な地域づくり計画の事後評価の公表について

更新日:2012年12月28日

平成18年度において、国の補助金「元気な地域づくり交付金」により、離地区の元気な地域づくり計画を作成しました。

元気な地域づくり交付金では、計画期間終了後に事後評価を行い、公表することが義務付けられています。


元気な地域づくり交付金実施要綱(平成17年4月1日農振第2364号)

第8 評価

事後評価

元気な地域づくり計画に基づく施策の事後評価は、次に定めるところにより計画が終了する年度の翌年度当初に行うものとする。

(1)第3の3の(1)の規定により元気な地域づくり計画を作成した市区町村長等は、元気な地域づくり計画の定められた目標及び指標の達成状況について評価を
  行い、その結果を都道府県知事に報告するものとする。
(2)(1)の規定により事後評価の報告を受けた都道府県知事は、その内容を評価し、所見を付して地方農政局長に報告するものとする。
~ 中略 ~


評価結果の公表

(1)1の(1)又は(3)の規定による事後評価を行った計画主体は、その結果を公表するものとする。
~ 中略 ~


下記に添付してある『平成22年度元気な地域づくり計画目標達成状況報告書』(PDF)をご覧ください。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

産業振興課 農政係
電話:0276-82-1111(内線 411)
ファクス:0276-82-2758
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。