文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 行政情報 > 計画・公表 > 計画・構想 > 板倉町都市計画マスタープラン

板倉町都市計画マスタープラン

更新日:2015年04月17日

都市計画マスタープランは、都市計画法第18 条の2において、「市町村の都市計画に関する基本的な方針」として示される法定都市計画で、概ね20 年後における都市及び地域の将来像について、都市整備分野からわかりやすく描き、これらを実現するための方策を「みちすじ」として明らかにするものです。

本町では平成17年に都市計画マスタープランを策定した後、平成21年に一部改定し、まちづくりに関する施策を推進してきましたが、その間、上位・関係計画の策定、施策の進捗、土地利用及び社会情勢などの変化がありました。この度見直しを行い、上位計画に即したマスタープランとするため改定を行いました。

お問い合わせ先

都市建設課 計画管理係
電話:0276-82-1111(内線 422)
ファクス:0276-82-4062
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。