文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 行政情報 > 町長の部屋 > 町長の思うこと > 平成29年度 > 平成29年7月6日 株式会社オールユニール様 竣工式典挨拶

平成29年7月6日 株式会社オールユニール様 竣工式典挨拶

更新日:2017年07月19日

 ただ今、ご紹介いただきました、板倉町長の栗原 実でございます。

 この度、株式会社オールユニール様には、ニュータウン企業用地にご進出いただき、今日の佳き日に合わせての館林東部物流センターの竣工、誠におめでとうございます。

 また、この素晴らしき記念の日に、お招きをいただき、挨拶を申し上げる機会までいただきましたこと、誠に光栄に思っております。

 さて、オールユニール様には、私、就任以来ご交誼をいただいており感謝申し上げます。そして今から十年ほど前、当町岩田地区の流通団地へご進出をいただき、以来、この地域の経済を牽引していただきつつ、当町の行政運営に対しましても、様々な角度からご理解とご協力いただいておりまして、改めて町民を代表してお礼申し上げる次第でございます。

 以来、群馬県内最大級の賃貸倉庫と、高機能物流センターを展開され、県の倉庫業界を代表するまでに発展されました。

 倉庫業は、生産から消費に至る一連の経済活動を円滑に遂行するための社会インフラとして、極めて重要な役割を果たす訳でありまして、今後の社会経済の発展のためにも、さらなる高度化、効率化が求められているという中で、オールユニール様には、その将来性、発展性に極めて大きな期待を抱かせていただいているところでございます。

 当町といたしましても、行政としてできる協力はして参りたい、永いお付き合いをお願いしたいと考えておりますので、引き続き当町のまちづくりの礎となる、産業経済活動にご尽力をいただきながら、町政運営へのご支援、ご協力も賜りますようお願い申し上げます。

 結びになりますが、オールユニール様の今後の益々のご発展と、本日ご参会の皆様のご健勝とご多幸をご祈念申し上げまして、私のお祝いのことばとさせていただきます。

お問い合わせ先

総務課 秘書人事係
電話:0276-82-1111(内線 111)
ファクス:0276-82-1300
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。