文字サイズ
標準
表示色
標準色
ハイコントラスト
ローコントラスト

トップページ > 観光・産業 > 商工業 > 板倉町の融資制度 > 中小企業設備近代化資金

中小企業設備近代化資金

更新日:2017年11月10日

融資対象者 町内に店舗、工場または事業所等を有し、同一事業を3年以上営んでいる中小企業者。
資金使途 経営の合理化、生産の向上、営業活動の促進および生産設備の整備拡充と近代化のために必要とする、店舗の新築、改築、増築及び店舗内外の付帯施設および機械設備等に必要な資金。
融資限度額 1,000万円
融資利率 年2.5%
融資期間 10年以内(1年以内の据置期間を含む)
保証人等 連帯保証人は原則として個人の場合は不要、法人の場合は代表者のみ
保証協会の保証を付けてください。
申込方法
【申請時期】
 年間随時
【申込先】
 町内金融機関
 町商工会
 役場産業振興課商工誘致推進室商工観光係
提出書類

 1. 板倉町中小企業設備近代化資金融資申込書

 2. 信用保証依頼書一式

 3. 決算書等(新規申込みの場合は2期分)
     法人の場合 : 決算書、勘定科目明細書
     個人で青色申告の場合 : 確定申告書、青色申告決算書
     個人で白色申告の場合 : 確定申告書、収支内訳書

 4. 試算表(法人で決算時期が申請時期より6か月以上前の場合)

 5. 許認可を要する業種については、許認可証の写し

 6. 法人の場合は商業登記簿謄本

 7. 保証人が町外に居住している場合は、資産評価証明書

 8. 見積書、カタログ等(建物を除く設備の場合)

 9. 見積書、図面(平面図・立面図・配置図)および建築確認書(建物の場合)

10. 借地・借家の場合は所有者の承諾書

11. 町税および県税の納税証明書

備考 町が利息の3分の1を利子補給します。ただし、利子補給の期間は3年以内とします。
町が保証料の2分の1を補助します。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

産業振興課 商工観光係
電話:0276-70-4040
ファクス:0276-70-4041
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)
このページに対する意見等を聞かせください。(必須)
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。