メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
板倉町

トップページ > 行政情報 > 町長の部屋 > 町長活動記録 > 令和3年度 > 東毛法人会板倉支部様より寄附

東毛法人会板倉支部様より寄附

更新日:2021年6月24日

法人会様は、正しい税知識を身につけ、より良い企業経営を目指す経営者様の団体であり、群馬県においては各税務署管内ごとに組織されていると聞いています。板倉支部様は東毛法人会の支部として、町内83社の法人が加入され、税や経営などに関する研修会などで研鑽をつみ、会員様同士の親睦を深めながら、地域の商工業の活性化を図っていただいており、その活動はこれまで町の経済の発展に大いに寄与してきたものと実感しております。

そんな中、この東毛法人会板倉支部様より、このたび本町に対しましてご寄附をいただきました。現下のコロナ禍のなかで活動自体もままならない状況ではあると思いますが、こういった形で町への寄附をいただき誠に感謝いたします。町も貴重な財源として、ご要望のありました新型コロナウイルス感染症対策に関する事業経費に有効に活用させていただきたいと考えております。 町長活動記録(R030622 東毛法人会寄附)

(注釈)写真は寄附をお持ちいただいた石川支部長(右)と

このページに関する問い合わせ先

  • 総務課 秘書人事係
    電話:0276-82-1111(ダイヤルイン 82-6121)
    ファクス:0276-82-1300
  • お問い合せ