メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
板倉町

トップページ > 行政情報 > 町長の部屋 > 町長の思うこと > 令和2年度 > 令和2年7月10日 農業委員・農地利用最適化推進委員感謝状贈呈式挨拶

令和2年7月10日 農業委員・農地利用最適化推進委員感謝状贈呈式挨拶

更新日:2020年7月22日

この度の改選期にあたり、10名の農業委員さん、12名の農地利用最適化推進委員さんには、それぞれ一致協力され、3年間の任期を地域農業を守るためにお骨折りいただきありがとうございました。農地利用最適化推進委員さんにつきましては、新制度ということで、休耕地・耕作放棄地の減少や農地の流動化にお骨折りいただき、農業委員さんと共に農政の推進や後継者対応、新技術の導入等各方面にご尽力いただきました。今後は、自らの経営はもちろん、総合的地域農業環境を守るためのお力添えをよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の関係で、総会・会議等の団体活動、交流、送迎、慰安観光事業等、まだまだ大きな影響を受けています。今後徐々に生活を戻しながら、また第2波、第3波を押さえながら、事業展開も進めなければなりません。当役を退かれましても、旧に倍するご協力を町政全般にいただきますようお願い申し上げます。今後のご健康とご活躍を祈念し、退任にあたってのお礼の言葉といたします。

このページに関する問い合わせ先

  • 総務課 秘書人事係
    電話:0276-82-1111(ダイヤルイン 82-6121)
    ファクス:0276-82-1300
  • お問い合せ