人事行政の運営等の状況 更新日:2021年6月25日 板倉町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例第7条および地方公務員法第58条の2に基づき、板倉町職員の任用、人事評価、給与、勤務時間その他の勤務条件、休業、分限及び懲戒、服務、退職管理、研修並びに福祉及び利益の保護等の人事行政の運営等の状況を公表します。 関連ファイル 令和2年度人事行政の運営等の状況(PDF:170 KB)令和元年度人事行政の運営等の状況(PDF:171 KB)平成30年度人事行政の運営等の状況(PDF:134 KB)平成29年度人事行政の運営等の状況(PDF:136 KB)平成28年度人事行政の運営等の状況(PDF:133 KB)平成27年度人事行政の運営等の状況(PDF:166 KB)平成26年度人事行政の運営等の状況(PDF:164 KB)平成25年度人事行政の運営等の状況(PDF:301 KB)平成24年度人事行政の運営等の状況(PDF:32 KB)平成23年度人事行政の運営等の状況(PDF:33 KB) PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。 このページに関する問い合わせ先 総務課 秘書人事係電話:0276-82-1111(ダイヤルイン 82-6121)ファクス:0276-82-1300