更新日:2021年1月21日
受付時間
平日の午前8時30分から午後5時15分まで(水曜日のみ午前8時30分から午後7時15分まで)
手数料
無料
申請方法
窓口でお渡しする「印鑑の登録に関する申請(届出)書」に必要事項をご本人が記入のうえ、提出してください。なお、郵送での届出は受け付けておりませんので、必ず窓口までお越しください。
その他
再度印鑑登録の手続きをする場合の申請方法および持ち物については下記関連リンクをご覧ください。
関連リンク
このページに関する問い合わせ先
住民環境課 戸籍年金係
電話:0276-82-1111(ダイヤルイン 82-6131)
ファクス:0276-82-1767
電話:0276-82-1111(ダイヤルイン 82-6131)
ファクス:0276-82-1767