更新日:2025年4月30日
日頃、町が行っているさまざまな仕事の内容や町の課題や取り組みなどについて、出前講座という形で行政区へお届けするものです。たくさんのメニューを用意していますので、ぜひご利用ください。
申込み
開催を希望する場合には、「行政区出前講座」受講申込書を総務課行政庶務係へ提出してください。担当係より、日程などの調整や事前打ち合わせの連絡をします。また、終了後は「行政区出前講座」受講報告書を行政庶務係へ提出してください。
(注釈)行政区出前講座メニュー・「行政区出前講座」受講申込書・「行政区出前講座」受講報告書は、下記の関連ファイルからダウンロードできます。
注意事項
- 対象となるのは、行政区が主催する、おおむね15人以上の集会などです。
- 説明者の派遣は無料です。ただし、有償頒布している資料を使う場合などは、主催者側の負担となります。
PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要となる場合があります。
詳細はファイルの閲覧方法を確認してください。
このページに関する問い合わせ先
総務課 行政庶務係
電話:0276-82-1111(ダイヤルイン 82-6122)
ファクス:0276-82-1300
電話:0276-82-1111(ダイヤルイン 82-6122)
ファクス:0276-82-1300